パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

マーモット(Marmot)

【30%OFFがさらに15%OFF】Marmot ZERO Nest Tarp

更新日:

ポンチョにもタープにも


ZERO Nest Tarp(ゼロネストタープ)

ハイカーズデポ 土屋さん監修のZERO INTEGRITYシリーズ。
今期一番楽しみにしていたZERO Nest Tarp(ゼロネストタープ)。

ツェルトを被るよりフィット感がありそうですね。
ポンチョタープはシルナイロンが主流だと思いますが、ゼロネストタープはMemBrain®Strataを使用。なんのこっちゃですが、耐水圧20.000mmと透湿性20,000g/㎡で超軽量という素材みたいです。高額な値段は素材のこだわり故なんですね。

ZERO Nest Tarp(ゼロネストタープ)を使用している様子

石井スポーツさんのツイッターに実際の様子が出ています。

ZERO Nest Tarp(ゼロネストタープ)が15,000円引き

定価が39,960円と、とんでもない価格!
アマゾンで27,972円(30%OFF)になっています。
6/29までならさらに15%OFFに。24000円くらいになりますね。

ZERO INTEGRITYシリーズからギアも発売

ZERO INTEGRITYシリーズは今期からギアも出てきて面白くなってきました。
個人的にはAnkylo 20という380gのザックを狙っています。
Peaks2017/3月号がウルトラライト特集で土屋さんのインタビューなど盛りだくさんでした。

PEAKS(ピークス)2017年3月号 No.88[雑誌]
エイ出版社 (2017-02-15)
売り上げランキング: 3,411

パタゴニアのポンチョも30%OFFからさらに15%OFFに。10,000円ちょっとで買えそうです。

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-マーモット(Marmot)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.