パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

マーモット(Marmot)

【セール】50%オフ 1000テュロックダウンジャケット/マーモット(Marmot) 1000Fill Powerのダウンジャケット

更新日:

軽く暖かく濡れても平気なダウンジャケット
2013年からマーモットが展開している1000Fill Powerの高品質ダウンジャケットが半額です。
ナノレベルでダウン繊毛にはっ水加工を施したプレミアムダウンジャケット。
(マーモット)Marmot 1000 Tulok Down ジャケット

価格:48600円→ 24,989円 49%OFF

マーモットの1000fillパワーダウンジャケットといえば、1000 Restar Down Parkaが話題ですね。
ハイカーズデポ 土屋さん監修『RE:LIGHTPACKING』シリーズ。
こちらは7万円近くなかなか手が出ません。
2017年はニューカーラーのブラックが出ました→1000 Restar Down Parka

まず1000fillパワーを体験するにはちょうどいいモデルだと思います。
これから寒さも厳しくなってきますしね。

1000fillにあこがれて購入しました。
サイズは176cm73kgの私にはLサイズはちょうどでした。

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-マーモット(Marmot)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.