パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

ビッグアグネス(Big Agnes)

[セール]50%オフ コッパースプールUL2EX/ビッグアグネス

更新日:

Better use as a large 1-person (and dog).

[char no=1 char="てりあくん"]ひとりといっぴきでちょうどいい大きさのコッパースプールUL2EXが半額 35640円[/char]


[br num="1"]
入り口と前室が二つ付いていて1.5kg。居住性もとても高そうですね。
商品名に【UL-EX】が付いているものは日本仕様だそうです。
参照:ケンコー社 ビッグアグネス
上部がメッシュからナイロンに変更されているんですね。
春から初冬(無積雪時)が使用適期。

REIにBig Agnes Copper Spur UL2のレビューがたくさんあります。

Great Tent!!!
I've used this tent on four trips this summer, the longest spanning 17 nights and 193 miles on the Oregon PCT.

the Oregon PCT310kmを17日かけて歩いた方。
ロングトレイルにとても向いているんですね。
競合はMSR hubba hubba NXかな。

とにかく軽いという評価が多いです。
組み立てが簡単。居住性が高いなども多い評価。
デメリットとしてはステークが弱いのでMSRのものにチェンジした人が数人。
[cc id=842 title="adsense"]

[br num="1"]
[char no=1 char="てりあくん"]コッパースプールUL1EX / BIG AGNES (ビックアグネス)も半額です!56,160円→28,080円。残り一点![/char]

[br num="1"]以上、[セール]50%オフ コッパースプールUL2EX/ビッグアグネスという話題でした。他に参考になりそうな記事を下に並べておきますので、ぜひ読んでみてくださいね。

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-ビッグアグネス(Big Agnes)
-

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.