パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

アウトドアの書籍

[セール]山と渓谷社など雑誌99円(kindle)

投稿日:

アマゾンで雑誌(kindle)99円セール開催中です。(キャンペーン期間:2016年11月25日(金) 0時00分~2016年12月1日(木) 23時59分)
山の日セールに続き、山と渓谷社の雑誌も含まれています。

そのときはこんな感じでした。

山の日セール 山と渓谷社のkindle版が99円から

山と溪谷 2016年 11月号


いまですと12月号が最新刊ですね。山と溪谷 2016年 11月号より以前のものは99円セール対象になっています。

ワンダーフォーゲル 2016年 10月号

CarNeru(カーネル) vol.32 (2016-11-17)


ちょうど車の改造をしているので購入してみました。まずはソーラーパネルからかな。
[cc id=842 title="adsense"]

CLIMBING joy (クライミングジョイ) No.15 2016

現在5級あたりで伸び悩んでいる方に、どんな練習をすればよいのかが具体的に書いてありました。
また、都道府県別全国のジム件数のデータなども何気に役立つ資料でした。
東京オリンピックの正式種目になったクライミングに興味のある方におススメです。

屋久島ブック2016

あわただしく縄文杉と白谷雲水峡をハイクをした前回の屋久島ツアー、次回は地元をゆっくり楽しもうかと思い購入。写真、イラストがきれいで読み物のように楽しめます。

マウンテンスポーツマガジン VOL.4 トレイルラン2016 SPRING


アウトドア雑誌以外にも対象雑誌はたくさんありますのでよろしかったらどうぞ。
Kindle雑誌99円均一セール

以上、[セール]山と渓谷社など雑誌99円(kindle)という話題でした。

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-アウトドアの書籍

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.