パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

スント(SUUNTO)

今だけ! アンビット3 スポーツ HRが24497円

更新日:

アメリカではブラックフライデーが始まりましたね。
日本ではなじみがあまりないですがアメリカでは最も華やかなショッピングシーズンのようです。

ブラックフライデー(英語: Black Friday)はアメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。また、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日でもある。

[cc id=842 title="adsense"]
Wiggleで7日間限定ブラックフライデーセールが始まりました。
今日の目玉は、アンビット3 スポーツ HR
ハートレートモニター付きなので心拍数なども計測できて、トレランなどの効果測定にぴったり。
BluetoothでMovescount アプリに接続するのはとてもいい機能。
私はアンビット2を使っていますが、USB接続が面倒で週に一回くらいしかアプリに記録していません。
※11/19追記:ブラックフライデー二日目にもアンビット3 スポーツ HR登場。まだ購入できます。

wiggle_%e6%97%a5%e6%9c%ac__gps_-_%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0_suunto_-_ambit__%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88__3_sport__hrm_%e4%bb%98%e3%81%8d_

楽天などの実勢価格は43000円くらいですね。
wiggleですと24497円。アメアスポーツの保証はうけられないかな。
私は軽井沢アウトレット内にあるアメアスポーツで購入しました。
いまのところ、保証のお世話にはなってません。

アンビット3 スポーツ HR

価格:円→ 24497円[br num="1"]

スピードを向上したいという願いは誰もが持っています。Ambit 3 Sports(HRM付き)によりトレーニングを次のレベルに引き上げましょう。このGPS対応ウォッチにより、バイクライド、ランニング、水泳、ハイキングで、スピード、時間、距離などを追跡することができます。

[br num="1"]
輸入が不安な方はサンデーマウンテン(楽天)でHRMなしのモデルが40%オフになってます。

[br num="1"]

以上、今だけ! アンビット3 スポーツ HRが24497円という話題でした。

【最大30% OFF】国産腕時計セール

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-スント(SUUNTO)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.