パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

フーディニ(HOUDINI)

30%オフ フーディニ タグアロングジャケット/houdini Tag along Jacket

更新日:

着心地は重要な要素だ。

身体が弱かったり肌が弱かったりすると性能以前に着心地で選択できないこともある。ネットショッピングだと素材感やサイズ感がわからないので躊躇しますよね。みなさん、どうやって購入に至っているんだろう。
[cc id=842 title="adsense"]
houdiniって着心地や材質がほんと気持ちよいブランド。女性が社長ってことも関係しているのでしょうか。近所にフルマークスがあるのでよく遊びに行きます。試着したり。お話ししたり。
POWER HOUDIとTag along Jacketは飛び抜けて着心地がよく欲しいと思った商品。
パワーフーディは欲しいところだけどwestcomb ozonehoodyと役割がかぶるので後回し。
ozonehoody

カテゴリー的にはパタゴニア・フーディニジャケットやアークテリクス・スコーミッシュフーディ、ノースフェイス・スワローテイルフーディあたりと一緒。
素材感はスコーミッシュフーディに近いかな。肌に触れる部分はスワローテイルフーディに似ていて、さらさらしていて肌に張り付かない感じがとてもいい。伸縮性もなくはない。


[br num="1"]


[br num="1"]

フーディニ タグアロングジャケットが30%オフ。

カラーはスポークスブルーとピーチベージュが残っています。
サイズはMサイズ。(Mサイズ:胸囲96-100cm、腰幅84-88cm、肩幅85cm) 146g
%e3%80%90%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%91%ef%bc%9c%e6%ae%8b%e3%82%8a3%e6%9e%9a%ef%bc%81%ef%bc%9e%e3%80%9030%ef%bc%85off%e3%80%91%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8b_%e3%83%a1
けっこういいカラーが残ってますね。

※中古でも良ければ程度の良いブラック・Mサイズが出てます。9000円。

以上、30%オフ フーディニ タグアロングジャケット/houdini Tag along Jacket、という話題でした。

[cc id=1127 title="楽天バナー"]

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-フーディニ(HOUDINI)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.