パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

アウトドアの書籍

山の日セール 山と渓谷社のkindle版が99円から

更新日:

fastpacking2016
ファストパッキング 2016 何を削れるか?を買いました。
毎年楽しみにしていて今年で三年目かな。
ファストパッキング 2016 何を削れるか? (SAN-EI MOOK RUN+TRAIL別冊)
fastpacking2016

今回は、よく買い物をしているmoderate(モデラート)さんや那須のガレージメーカー shelfさんなどが出ていました。

[cc id=842 title="adsense"]

【99円~全品半額以下】山の日応援!ヤマケイの電書(8/11まで)

8/11は山の日ですね。山と溪谷社のamazon kindleが99円からという大盤振る舞い。
私は最近、Fire タブレット 8GBという商品を買いましたので、読書はもっぱらkindleです。
タイムセールかなにかで3980円でした。
MicroSDカードスロットがあるので8GBで十分。映画や自分で撮った映像を入れておけば車中泊でも見られます。
ベビーメタルもPrime Musicにあるので無料で聴けます。
個人的にはLIGHT BRINGERのmonument が聴けたのがうれしかったです。

ウルトラライトハイキング
ウルトラライトハイキング
山と溪谷社 (2013-04-24)
売り上げランキング: 2,786

ハイカーズデポの土屋さんの書籍が60%オフの648円。さらに20%分ポイントがもらえるみたいです。

遊歩大全
遊歩大全 (ヤマケイ文庫)
山と溪谷社 (2014-04-01)
売り上げランキング: 9,007

コリン・フレッチャーの遊歩大全も60%オフの950円。分厚い本で読むのもいいけど、いつでもスマホで読めるのもいいですよね。

ウルトラライトハイキングギア
ウルトラライトハイキングギア
山と溪谷社 (2013-04-24)
売り上げランキング: 35,960

寺澤 英明さんの書籍も60%オフの648円。この本は面白かった。アルコールストーブの作り方も載ってます。

ウルトラライトハイカー ウルトラライトハイキング
ウルトラライトハイカー ウルトラライトハイキング
山と溪谷社 (2013-04-24)
売り上げランキング: 6,467

この本は実践者10人の実例が出てます。60%オフの648円。山と道の夏目さんも出てます。

ワンダーフォーゲル 2016年 8月号
ワンダーフォーゲル 2016年 8月号 [雑誌]
山と溪谷社 (2016-07-15)
売り上げランキング: 298

ワンダーフォーゲルの最新号が99円。おまけのサコッシュがいらないなら、こちらで十分かな。だいたいちょっと読んでブックオフ行きなので。

富士山ブック2016
富士山ブック2016
富士山ブック2016

posted with amazlet at 16.08.08
山と溪谷社 (2016-05-14)
売り上げランキング: 476

PDF形式の時刻表やマイカー規制情報、各登山道の詳細マップや山小屋の連絡先などがDLできるそうです。それだけでも99円以上の価値がありそう。

自分でわが家を作る本。
自分でわが家を作る本。
山と溪谷社 (2016-07-01)
売り上げランキング: 11,069

今度、土地をもらえそうなので小屋でも作ってみようかな。
こんな感じかな→森の中のキャビンで、時を忘れる。究極のミニマルハウス

その他の書籍はこちらこらどうぞ!↓
【99円~全品半額以下】山の日応援!ヤマケイの電書(8/11まで)

無料のアプリですがとても面白いです。↓

山、アウトドア、登山を愛する人へ向けた山に関するニュースを集めたアプリです。
独自に収集された山に関するニュースが毎日配信されます。登山を始めたばかりの人や、本格的に登山をする人、フェス好きな人、今年こそ富士山に登りたい人まで幅広い方に利用していただいています。

山ニュース

無料
(2016.08.08時点)
posted with ポチレバ

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-アウトドアの書籍

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.