パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

ブラックダイヤモンド(BLACKDIAMOND)

アルパインスタートフーディーが30%オフ /Black Diamond(ブラックダイヤモンド)

更新日:

Black Diamond(ブラックダイヤモンド) /アルパインスタートフーディーが30%オフ。
ほぼフルシーズン使えるシンプルでタフなウェアです。
夏山でも山シャツ代わりに使えそう。
試着した感じでは、パタゴニア、マウンテンハードウェア、アークテリクスあたりと同じサイズ感でした。

軽井沢のアウトレットではスコーミッシュが30%で売ってました。試着してみるとパタゴニアのフーディニとは別物でした。やっぱり欲しくなってしまいますね。アルパインスタートフーディーもやっぱりフーディニとは別物。スコーミッシュの方が透湿性やストレッチ具合が近いかな。

今年一月に紹介したときも30%オフでした。(Black Diamond(ブラックダイヤモンド) /アルパインスタートフーディーが30%オフ)
今回はサイズやカラーがかなり残っているので欲しい方にはいいのではないでしょうか。
珍しくスモーク(グレイっぽい色)が残ってます!

ファースト&ライトを追求するミニマリストのためのショーラーRソフトシェル製の超軽量ジャケット。
内部チェストポケットに収納して携行でき、肌寒い時のクライミングで羽織るのに最適です。


アルパインスタートフーディー(Black Diamond)のレビュー

アルパインスタートフーディー(Black Diamond)のレビューというか評価を記事にしてみました。
新しいセール情報や購入後の使用感も書いてありますので、良かったら読んでみて下さい。

アルパインスタートフーディ/ブラックダイヤモンド(Alpine Start Hoody/Black Diamond)

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-ブラックダイヤモンド(BLACKDIAMOND)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.