パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

ウインターセール

エアリスタ(airista)

Foxfire airista minimalist(エアリスタ ミニマリスト) ジャケットが40%オフ

更新日:

なかなか安くならないairistaがセール!
フォックスファイヤー/Foxfire minimalist ジャケットが15000円引きの22789円。
ホットメルト(融着)製法ということで縫い目から雨の進入の心配がない。
シームテープも縫い糸も排除してポケットも一つにするというこだわり。
四角大輔プロデュースみたいです。

縫い糸とシームテープを排除した無縫製システムと、独創的な立体裁断パターン(3Dデザイン)により、圧倒的な動きやすさと、驚異的な軽量化をはかり、重量わずか205g。クロージングがあらゆる動きに追従し、ロングトレイル踏破、クライミング、源流釣行や高巻き、そしてフライフィッシングにおけるキャスティングにおいて、完全なストレスフリーを実現。参考:エアリスタ ミニマリスト ジャケット

ついでに、フォックスファイヤー/Foxfire airista minimalist ソフトシェルも34%オフ!

直営店のセールでもだいたいairistaは除外。
airistaはどの商品もかっこいい。
サイズも日本のメーカーなので扱いやすい。
サイズ表記より少し小さめな感じですね。
パタゴニアのM着てますが、airistaだとXLかな。
割とお腹周りがタイトなのでお腹が出てる人は似合わないかな(残念ながら私もです)。

だいたいグレーとオレンジがラインナップにありますね。
グレーは夜明け前の漆黒を、オレンジは夕陽が空を染める夕焼けを表現しているそうです。

<2016/11/23:追記>
15%〜58%オフのセールになっています。
表示価格から12/1まで、さらに15%オフになるのでどの商品も30%以上のセールとなります。

(フォックスファイヤー)Foxfire エアリスタ ミイマリストジャケット
Foxfire (2015-01-09)
売り上げランキング: 49,998

以上、Foxfire airista minimalist(エアリスタ ミニマリスト) ジャケットが40%オフという話題でした。他に参考になりそうなエアリスタのセール情報を下に並べておきますので、ぜひ読んでみてくださいね。

http://wear.tongari-tent.blue/2016/10/28/airista_fast-sweat-dry-jacket/

http://wear.tongari-tent.blue/2016/11/24/airista_rainproof-soft-jk/

http://wear.tongari-tent.blue/2016/11/26/airista_ul-windstopdry-jk/

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-エアリスタ(airista)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.