パタゴニアやアークテリクスが好き。夫婦でキャンプや車中泊を楽しんでいます。主にレディースの情報をご紹介しています。

Just spit it out!

フーディニ(HOUDINI)

フーディニ/HOUDINI POWER HOUDIが30%オフ

更新日:

PEAKS (ピークス) 2014年11月号のマウンテンウェアカタログ特集でホーボージュンさんが絶賛していたので気になっていた商品です。

これなしで山へ行くことはないし、これなしで海外に出ることもない。僕だけじゃなくて僕の仲間も同意見。(中略)ポーラテック・パワー・ストレッチプロの極上の着心地と、スウェーデンブランドならではのシンプルでムダのないカッティング。どう考えてもこれが一番。他に選択の余地はないでしょ。
引用:PEAKS (ピークス) 2014年 11月号 P44

これを着て、近所の山を思い切り走ってみたいな。

フルマークスのセールも始まったので実店舗で試着してから買った方がいいですね。
ヨーロッパブランドはサイジングが難しい。

パワーフーディが30%オフの21168円(定価30240円)。

2016/2/9現在、HOUDINI POWER HOUDIが35%オフセール中。こちらの記事で紹介しています。→HOUDINI(フーディニ) M's POWER HOUDI パワーフーディーが35%オフ

※2016/10/17追記
20%オフです↓

HOUDINI (フディーニ/フーディニ) MS POWER HOUDI/メンズ パワーフーディー/パーカー 2015年モデル
by カエレバ

楽天

冬になり、お得な節税制度 ふるさと納税の季節がやってきました。本年度分は2017年12月31日までに入金です。早めにじっくり探して、アウトドアグッズを返礼品として頂きましょう。※注意!!ふるさと納税の期限は当年の12/31まで。詳しくはこちら。

-フーディニ(HOUDINI)

Copyright© Just spit it out! , 2017 All Rights Reserved.